人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきます!

いただきます!_b0111759_21503630.jpg
2008年1月27日(日)

「いただきます!」ができるようになりました。
食べる前にし忘れて一口食べてからしたので、
口のまわりがヨーグルトだらけですが・・・^^;
時々だけど、もういらないときにも手を合わせて
「ごちそうさま」のつもりのようです。





いただきます!_b0111759_21511094.jpg
最近、携帯やおもちゃの携帯をこんなふうに耳に
あてて「はい」とか「○△□?*¥@%・・・」なんて話してます。
電話かけてるまねしてるらしいんだけど、なぜかいつも反対に耳をあててるのがまたかわいい。
これは教えてないので見て、自分で習得したらしい。






いただきます!_b0111759_21542245.jpg
そして、これもいつのまにか。
絵本を自分で持って、めくって、1人で遊ぶようになりました。
いつのまにか、いろんなことができるようになっていくんだなー。
毎日の成長にこれからも目が離せません!!
by m13guymoquet | 2008-01-27 22:18
<< 自由が丘へ 大脱走 >>