人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました。

帰ってきました。_b0111759_22533976.jpg
2008年1月10日(木)

あけましておめでとうございます。
2008年、初めてのブログです。
長々と帰省していた北陸から東京へ戻って
まいりました。
帰省先ではなかなかパソコンが触りにくい環境で、長々と更新できずにおりました。
と、いうわけで帰省中の出来事をかいつまんで書いていきたいと思います。


帰ってきました。_b0111759_22584173.jpg


ショッピングセンターに買い物に行った際、こんなアンパンマンカートに乗ってみました。
結構、ご機嫌でハンドル握ってました。
杏樹もやっぱりこういうの好きなんだなぁ・・・。




帰ってきました。_b0111759_2351277.jpg


ママの実家には2人のいとこが住んでいて、かなりにぎやか。
ごはんも一緒にみんなでわいわいと。
大勢で食べるからか、杏樹の食べる量がいままでの倍になりました^^



帰ってきました。_b0111759_23115563.jpg帰ってきました。_b0111759_23124665.jpg









9月に生まれたお友達に初めて会いに行ってきました。
左の写真は”かずみちゃん”と。右の写真は”ゆきなりくん”と。
2人ともかわいかったね♪

帰ってきました。_b0111759_23204821.jpg
移動はいつも車で。
乗りなれないし、身動きができなくなるのが嫌で大騒ぎするけど瞬く間にいつも寝てしまします。

今回の帰省では着いた日から咳と鼻水がで始め、毎日薬を飲んで、なんと元旦の朝は発熱してしまい、滞在中はずーっと風邪ひきさんでした。
でもたくさんの人に会っていっぱい刺激をうけて、ちょっぴり成長したように思います。
なんとなく”ばいばい”ができるようになったりして・・・。
楽しい里帰りでした。
by m13guymoquet | 2008-01-11 23:26
<< 寝ちゃだめ! 帰省中です >>