人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大集合

大集合_b0111759_22152250.jpg


今日は赤ちゃん大集合!
同じ病院で同じ日に生まれた”あきはちゃん(1番左)”、”あみちゃん(左から2番目)”と
一緒に、1日おにいちゃんの”ゆうしんくん(右から2番目)”のおうちへ。

3ヶ月ぶりに会うベビー達は、大きく元気に成長していて本当にかわいい♪
同じころに生まれてても、個性はそれぞれ・・・。
お互いのことを意識しているのかな?
偶然か?意識してるのか?手を握ったり、体を寄せ合ったり。

赤ちゃんっていつまで見てても飽きないな^^
楽しい時間はあっという間に過ぎました。

またお正月に帰ってくるね、みんな待っててね。
by m13guymoquet | 2007-08-08 22:25
<< 立てそう?? TULLY’S >>