人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

お買い物_b0111759_22132519.jpg


今日はお友達の花乃ちゃんと一緒に自由が丘へお買い物に。
ちょうどバーゲンもやってるし・・・ということで、子供服のお店めぐり。
結構いっぱいお店があって5、6軒まわってワンピースと、以前から気になっていた
”ベイビーレッグ”を購入。
大人のレッグウォーマーのようなものなんだけど、赤ちゃんがするととってもかわいいし、なかなかのすぐれもの。

今日は2人とも抱っこひもでおでかけしていて、たまにベンチに腰掛けるくらいで
ひたすら歩きまわっていたので(しかも3時間半!)、肩やら腰やらが痛くて痛くて・・・。
今度はベビーカーで行こう。

バスを待ってる間に、もうお腹ぺこぺこの2人をパチリ。
杏樹、青いのかぶってたら男の子みたいだー。
by m13guymoquet | 2007-07-20 22:31
<< 最近の杏樹は・・・ あのね。 >>