人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~。

疲れた~。_b0111759_22485641.jpg


今日は児童館の乳幼児のつどいに行ってきました。
親子体操ということで、体を動かすとは思っていたけど予想以上に動き回って
ハードなつどいでした。
7キロの杏樹を抱いて、ジャンプしたり、スクワットしたりはきつかった~。
でもひさびさに体を動かして、汗かいたのでなんだか心地よかったりもして・・・。

同じ0歳児でも、歩いたり、はいはいしたり、ほふく前進したり、杏樹みたいにまだ
抱っこちゃんだったり、いろんな赤ちゃんが見られて楽しかった~♪
みんなとってもかわいい!

1時間の体操が終わったころには、疲れて大好きなかつきくんのとなりですやすやzzz
by m13guymoquet | 2007-07-11 23:04
<< お友達 花ちゃん シェフ!!! >>