人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

運動会_b0111759_0365514.jpg
運動会_b0111759_0371051.jpg2010年1月26日(火)

久しぶりの乳幼児クラブ♪
今日は広めのプレイルームで運動会でした。
たまいれ、つなひき、大玉ころがし、リレーと結構盛りだくさんな競技内容・・。
何がなんだか理解できぬまま進行していくので、子供達の珍プレー続出。

例えばこのつなひき。
ひっぱるというよりみんなただつながってにこにこしているだけで、しまいには各自がばらばらの方向にひっぱってつなひきにならず・・・。

それからバトンを使ったリレー。
立っているポールをまわって戻ってくるんだけど先頭の子がそのポールを蹴飛ばして帰ってきてしまい、つづく2番手の杏樹がバトンでポールをヒット・・・結局誰ひとり正しくまわってくることなく終了。
ママ達は大笑いでしたけど^^;
by m13guymoquet | 2010-02-03 00:50
<< アンパンマンミュージアム 羽子板づくり♪ >>