人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー☆

クリスマスパーティー☆_b0111759_9153355.jpg2009年12月12日(土)

今年も恒例のお友達とのクリスマスパーティーを開きました^^
本日は最近新しいおうちが完成したかつきんのお宅にて。
ログハウス風の造りのとっても素敵なおうち♪♪♪

そしてお料理上手なかつきんママがローストチキンなどたくさんのごちそうを作ってくれました*^^*
おいしそう!!
っていうか、おいしかった♪

テーブルセッティングも素敵☆

クリスマスパーティー☆_b0111759_9213219.jpg
ホストのかつきんとのツーショット。
今日は結構気が合って仲良く遊べていた2人^^

かつきんの最近好きなものはかいじゅうや恐竜なんだそう。
かわいいお顔でもやっぱり男の子だね。


クリスマスパーティー☆_b0111759_9243519.jpgおいしいお料理と楽しい雰囲気にすっかりテンションのあがっている杏樹ちゃんがきのこを手にこんなことを・・・
「ほら見てー。おひげー。」
「びよーーん。」だって^^;
今年もケーキはヤナギにて。
クリスマスパーティー☆_b0111759_9354314.jpg
クリスマスパーティー☆_b0111759_939441.jpg(左から)はなちゃん、杏樹、桜ちゃんの女子3人組。
女の子は写真撮ってもらうの好きだよねぇ^^
3人ともかわいいお顔でうつってます♪♪
桜ちゃんは今日とってもかわいいドレスを着て登場しました~。
よく似合ってる^^


そしてはやちゃんは、初めての場所と久しぶりに会う見慣れない顔ぶれに終始固まり気味でした・・・。仕方ないよね^^;

最後はみんなでクリスマスプレゼント交換しました^ー^
杏樹ははなちゃんママセレクトのおさかなつりゲームをもらいました♪♪
今年もとっても楽しいパーティーでした^^

風邪で参加できなかったじんちゃんとママ、残念だったね。
かつきんママいろいろ準備お疲れ様でした。ありがとう^^

クリスマスパーティー☆_b0111759_106387.jpgクリスマスパーティー☆_b0111759_1045847.jpg
by m13guymoquet | 2009-12-21 09:44
<< もちつき 東根クリスマス会☆ >>