人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななみちゃんのおうち♪

ななみちゃんのおうち♪_b0111759_10185059.jpg2009年12月7日(月)

今日はお友達のななみちゃん&りくちゃん姉弟のおうちへ遊びに行ってきました。
元々ご近所さんだったのですが、しばらく遠くに住んでいて、また最近柿の木坂に越してきたのですぐ遊びに行けるようになりました♪
とっても広くて新しいおうちです*^^*

杏樹は広いリビングで1人、快適そうに遊んでます^^;
この子達の年頃はなかなか仲良く一緒に遊べなかったりします・・・。
それに久しぶりに会ったしね。

ななみちゃんのおうち♪_b0111759_1028316.jpg
弟のりくちゃんは9ヶ月で、最近ひとりでたっちを始めたばかり。
2人目ということもあるのか、歩行器に乗って1人でおとなしく遊んでます。
最近赤ちゃんのお世話ごっこが大好きな杏樹は、りくちゃんにミルクをあげたい!!!と言って、お手伝いさせてもらってました^^
by m13guymoquet | 2009-12-18 10:33
<< いとこの結ちゃん♪ テットーバザー >>