人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしいのね^^

やさしいのね^^_b0111759_17133096.jpg2009年6月13日(土)

毎日当たり前にベビーカーで出かけるようになった杏樹ちゃん。
本当に助かります^^
そんな杏樹がベビーカーに乗りこみながらいつも口にしていることがあります。
「ママ重いから・・」。
最初どういうことなのかよくわかりませんでした。
ある日杏樹を抱っこして歩くことがあって、その時に杏樹が「ママ痛くない??」って何度も聞くんです。
そこで気づきました。
なかなかベビーカーに乗ってくれない杏樹によく「ママ重くて大変だよー。」とか「ママ倒れちゃうよー。」とか言ってたんです。
それで杏樹は私の体を心配して、頑張ってベビーカーに乗ってくれるようになったんじゃないかと思うんです^^
たぶん。
そんなにやさしい気持ちを持ってくれてるなんて・・・うれしい*^^*ありがとう、杏樹。
by m13guymoquet | 2009-06-14 17:28
<< 魔法の呪文 お気に入りの長靴 >>