人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳幼児サロン

乳幼児サロン_b0111759_23331553.jpg2009年6月4日(木)

今日は東根住区センターの「乳幼児サロン」に行ってきました。
月に1度緑ヶ丘児童館の先生方がこの場所で「乳幼児のつどい」を開いてくれていますが、このサロンも同じ先生方が今年から始めてくれたものです。
つどいは工作や体操などみんなで同じことをして楽しむ活動。
サロンは児童館から持ってきてくださったおもちゃや遊具で自由に遊ぶというものです。
杏樹は初めてなげわで遊んでみたんですが、とっても気に入って愉しんでました。
「また行きたい」って言っていたので、次回も楽しみに行きたいと思います。
by m13guymoquet | 2009-06-04 23:42
<< おはし使ってます♪ みんなといっしょ >>