人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー

バザー_b0111759_20483045.jpg2009年5月30日(土)

降り続いていた雨もあがって、今日はテットーひろばのバザーに行ってきました。
主に子供の用品が中心のバザーです。
お洋服を見たかったんだけど杏樹が「あっちいこ。いやなの~。」とひたすら訴えるのに負けて、おもちゃやガラガラくじコーナーへ・・・。
ぬいぐるみを見ていたらミッフィーちゃんを発見♪♪杏樹も欲しいというので、買いました。
タグつきでかなり状態も良好^^50円でゲットしました。
ガラガラくじは1回10円のはずれなしで、おせんべいか小さなおもちゃがもらえます。
バザー_b0111759_20593649.jpg杏樹は2等を出して、おせんべいを2枚とおもちゃを2個もらいました^^
あとはしまじろうのDVD2枚を各50円で買ってきました。
杏樹はゲームも楽しめて、おせんべいも食べられて、おまけにミッフィーちゃんまで手に入れて大喜びでしたー。
また行こうねー*^^*
by m13guymoquet | 2009-05-30 21:07
<< 上達しました☆ おててつないで♪ >>