人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンランチ♪

イタリアンランチ♪_b0111759_15135396.jpg
2009年5月21日(木)

今日ははなちゃんとじんちゃんと一緒にイタリアンレストランでランチしてきましたー♪
駒沢公園の近くにある”アルブオニッシモ”というお店が開店5周年記念でランチが
¥500だったんです^^
予約はできなかったのでオープンの11時に行ってみると、すでに長い行列ができていてびっくり!!!このお店は子連れOkなので小さい子供を連れたママさんたちも多く並んでました。
結局1時間待って(子供達がよく頑張って待ってくれました)ようやく席につけました。
パスタ1品(しかも4品から選べる!)+サラダ+パン+ドリンクにおみやげのショートパスタ1袋つきで¥500。みんな大満足でした*^^*
イタリアンランチ♪_b0111759_15243938.jpg
食事の後ははなちゃんのおうちにおじゃまして遊びました~。
はなちゃんが最近もらったというメルちゃんがすぐに気に入った杏樹は、お世話をして、おんぶして、片時も離さずに遊んでいました。
杏樹はやっぱりこういうおもちゃが好きだよね。
「メルちゃんかわいい~、かわいい~」ってほっぺたすりすりしてました。
はなちゃんのだとわかってるので、連れて帰ろうとまではしなくてよかったです。
また一緒に遊ばせてもらおうね♪
by m13guymoquet | 2009-05-23 15:31
<< あかちゃんのお世話 ジャンプ!!! >>