人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五反田TOC

五反田TOC_b0111759_15321612.jpg五反田TOC_b0111759_15323054.jpg
















2009年5月14日(木)

今日は五反田の赤ちゃん本舗へお買い物に行ってきました。
昨日から杏樹はパパにベッタリで、抱っこもずーっとパパにしてもらってました^^
ママが諸々必要なものを見てまわっている間、杏樹はパパと広い店内を追いかけっこしたり^^;アンパンマンの歌のDVDに合わせて踊ったりして楽しんでました♪

五反田TOC_b0111759_15465996.jpg今日は夏物の肌着とパジャマなどを購入。それからお誕生日祝いに金沢のおじいちゃんおばあちゃんからもらっていたお金で靴を2足買いました。
新しい靴ででかけるの楽しみだな*^^*
by m13guymoquet | 2009-05-16 15:59
<< さくらんぼちゃん♪ いちごちゃんとサンダル♪ >>