人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう^^

お誕生日おめでとう^^_b0111759_8163655.jpg
2009年3月29日(日)

今日は産院からのお友達の優心くんと愛美ちゃんと一緒に遊びました^^
優心くんは17日、愛美ちゃんと杏樹は18日で2歳のお誕生日を迎えました。
今日はお誕生日のお祝いも兼ねて、優心くんのおうちにおじゃましました~。
ひさしぶりに会うけどさすが子供同士^^あっという間に打ち解けて仲良く遊んでました。
もっとずっと小さい頃から優心くんと杏樹って仲良しだね~って、優心くんママとも話してましたが今日も2人でおててつないだりしてやっぱり仲良しです*^^*
もちろん愛美ちゃんとも仲良く遊んでましたよ~。
それにしても3人とも本当に大きくなったな~と、こうして集まって見てると感慨深いです。
優心くん、愛美ちゃん、杏樹、それから今日は来られなかった陽花ちゃん、みんな2歳のお誕生日おめでとう♪
これからもよろしくね^^
ハンドメイドが得意な愛美ちゃんのママから女の子3人お揃いのかわいい帽子をもらいました~♪とってもうれしいです*^^*ありがとう。
お誕生日おめでとう^^_b0111759_8373498.jpgお誕生日おめでとう^^_b0111759_8375426.jpg
by m13guymoquet | 2009-04-01 08:41
<< ホットケーキを作ろう! のどかです~^^ >>