人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真ん中♪

真ん中♪_b0111759_23361889.jpg2009年3月25日(水)

富山のいとこの兄妹は4月から5年生の悠太くんと2年生の晴奈ちゃん。
2人はとっても仲良しなんですが、杏樹はいつもその真ん中に割り込んで座ります。
今日も本を持ってきてルンルン♪で2人に見せてました。

お買い物に行くとこんな感じです~^^;
真ん中♪_b0111759_2347383.jpg今日は全然ママと手をつないでくれなかったな~。
それから名前を呼ぶとき。
「はるちゃん」「ゆうちゃん」と呼んでいたのに、2人のママの真似をして悠太のことを「ゆう!」と呼ぶようになってしまいました・・・。あはは。
そしてたまに杏樹ママのことをみんなの真似して「おばちゃん!」と呼びますの・・・。
by m13guymoquet | 2009-03-27 23:55
<< おんなじ 富山です >>