人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわんこわい~

わんわんこわい~_b0111759_17512560.jpg2009年3月11日(水)

今日はNHK放送センターへ”わんわん”に会いに行ってきましたー♪♪
杏樹はわんわんが大好きで、さぞ喜ぶだろう^^と思っていたのですが・・・・・かなりおびえてました><;
杏樹は不安になると指しゃぶりをするようなんですが、この写真撮影のときもひたすら指をしゃぶって笑顔なし。
最後には泣いてしまいました~。
わんわんは優しく杏樹の頭を「(怖がらせて)ごめんね~」となでてくれました。
杏樹に聞いてみたら「わんわんこわいの~」と言うんです。
確かに実物見たら相当おっきかった!動きも激しかったし!!わんわんこわい~_b0111759_1757848.jpgでも少し離れてみると「わんわ~ん」と手をふっていたので、嫌いになったわけではなさそうで安心しました。

放送センターの中も見学ができるようになっていたので見てきました。
大河や他のドラマの撮影が遠くからだけど見られたり、いろんな体験コーナーもあって大人も結構楽しめるかも^^
妻夫木くんもいましたよー*^^*
by m13guymoquet | 2009-03-12 18:04
<< 頑張りました☆ 予防接種 >>