人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷線に乗って♪

世田谷線に乗って♪_b0111759_105794.jpg世田谷線に乗って♪_b0111759_10573655.jpg
















2009年2月2日(月)

今日はパパがおやすみでした^^
三軒茶屋でママの免許更新を済ませたあと、世田谷線(チンチン電車)に乗ってケーキ屋さんめぐりしてきました~*^^*ひさびさだわ~。
1軒目は下高井戸駅にある”ノリエット”です。
ベルエポック調の店内に伝統的なフランス菓子やパン、惣菜が並ぶお店でケーキはとっても濃厚なお味です。ケーキや焼き菓子を買って持ち帰りました。
杏樹は「ケーキやさん、ケーキやさん!!」と大興奮でした。シルバニアのケーキ屋さんで毎日遊んでいるので、本当のケーキ屋さんとたくさんのケーキを見てうれしかったみたいです。
次は世田谷駅にある”フラウラ”です。
こちらはモダンな建物で白が基調のすっきりした、おしゃれなお店です。
こちらでもケーキと焼き菓子を♪世田谷線に乗って♪_b0111759_1112950.jpg
おうちに帰ってからおいしくいただきました。3人でケーキを8個完食でーす^^;

夜は1日早いけど、節分にちなんで手巻き寿司をしました~。
よく食べる家族だなぁ・・・。
杏樹人生で3回目の手巻き寿司ですがパパとママのために上手にお寿司をまきまき作ってくれました。いくらが3粒しか入ってなかったりしたけど、でもおいしかったよ。ありがとう。
よく食べ、よく笑って、今日も楽しい1日でした♪
by m13guymoquet | 2009-02-05 11:18
<< おもちゃいっぱい♪ おしゃべりさん >>