人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールスターズ♪

オールスターズ♪_b0111759_14223759.jpg2009年1月24日(土)

昨日調子の悪そうだった杏樹ですが昼過ぎに38℃を越す熱がでて、ずっと抱っこで寝てました。
インフルエンザでは!?と心配しましたが、夜には下がり始めて今朝起きたらもう元気元気です^^でもまあ風邪気味ではあるのかもしれないので、おうちでおとなしく過ごします。

杏樹のクリスマスプレゼント・・実はもう1つありました。
シルバニアのパン屋さんと一緒に購入した「アンパンマンミュージアム」というこのお人形たち。アンパンマンのキャラクター人形が24体入ったセットです^^オールスターズ♪_b0111759_1429797.jpg
パン屋さんだから、杏樹の大好きなアンパンマン人形で遊んでもいいんじゃない?というパパのアイディアで買いました。
人形をいれておくための缶はアンパンマンのイラストを貼って、パパが手作りしてくれました^^
結局別物という認識らしく、シルバニアと一緒に遊ぶことはないんですが杏樹のお気に入りのおもちゃの1つです*^^*
by m13guymoquet | 2009-01-25 14:39
<< 似合う? お面作り >>