人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のおしゃれなケーキ屋さん

森のおしゃれなケーキ屋さん_b0111759_1258858.jpg
2009年1月21日(水)

今日はパパと3人でまたまた自由が丘へ・・。
昨日ちょっと気になってた杏樹のジャケットをパパにも見てもらって、そして購入しました^^
それからちょっとぶらぶら・・・今、3月の結婚式用に杏樹のお洋服を探してるんです。
今日も特に見つけられなかったなぁ・・・。

先日、パパのお仕事関係のお知り合いの方から杏樹にお年玉としておもちゃをいただきました。
こんなに高価なものをいただいてしまって大変恐縮なのですが、ありがたく頂戴しました。
今日初めて開けたのですが、シルバニアファミリーの「森のおしゃれなケーキ屋さん」というおみせ屋さんです*^^*またまたかわいいおもちゃが増えて杏樹は大喜びです♪
このケーキ屋さんはもう絶版になっていたので手に入らないかなぁ・・・と話していたんですが、わざわざネットオークションで探してくださったそうなんです・・・・本当にありがとうございます。
いろんな方にかわいがっていただいて杏樹は本当に幸せ者です^^
みなさんにいただいたもの、すべて大切に使わせていただきまーす。ありがとーう。

森のおしゃれなケーキ屋さん_b0111759_1316846.jpg森のおしゃれなケーキ屋さん_b0111759_13162927.jpg
by m13guymoquet | 2009-01-22 13:13
<< 風船はねつき 自由が丘バーゲン >>