人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好物

大好物_b0111759_1416225.jpg大好物_b0111759_14161755.jpg
















2009年1月17日(土)

最近杏樹がとっても好きな食べ物・・・。
お魚とゆで玉子!!!
お魚がおかずの日は食べる勢いが違います^^とにかくすごいんです。
少し前まではほぐしてご飯にの上にのせてあげてたんですが、自分でお皿からとるのがいいらしく最近では杏樹の前にお皿を置いてそれを杏樹とママで食べる・・というスタイルになりました。もちろんある程度ほぐした状態で出すんですが。
帰省中もお魚を食べる機会が多く、杏樹は大喜びでした♪
魚と比べるとお肉は料理によっていろんな形ででてくるし、かみにくいからまだそのおいしさに気づいてないのかもしれないですけどね。
ゆで玉子もはまってますねぇ・・・。
まぁ、以前大好きだったアンパンマンのスティックパンには見向きもしなくなったので、また好みが変わるんだろうけど^^;
でも杏樹はキライなものがほとんどなく、なんでも食べてくれるんで食に関しては悩みもなく助かってます。牛乳も大好きだしね。
by m13guymoquet | 2009-01-18 14:28
<< 与えすぎ??? 乳幼児クラブ >>