人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種

予防接種_b0111759_1355586.jpg2008年12月17日(水)

今日はようやくインフルエンザの予防接種に行ってきました。
ママも杏樹も風邪ひいたりしてたので、こんなに遅くなっちゃいました。
杏樹は診察室に入った途端に泣き出して、終わってでるまでずっと泣いてました・・・。
最近どこのお医者さんに行っても、診察室にいる間は泣いてますねー。
子供は2回受けなくてはいけないので、もう1回行かなくてはいけません。
予防接種が終わってからは図書館に行ってきました。パパに絵本を読んでもらってうれしそうです。
最近あんまりパパに近寄ろうとしなかったんですが、今日は「パパ、パパ」とくっついて遊んでました^^よかったわ~。
by m13guymoquet | 2008-12-17 14:03
<< クリスマスマーケット♪ 最近の杏樹とベビーカー >>