人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人見知り?

人見知り?_b0111759_1433097.jpg
2008年12月15日(月)

今日ははなちゃんが遊びにきてくれました♪
風邪をひいてたし、お友達と遊ぶのは1週間ぶりです。
「はなちゃん来るよ~。」と杏樹に言ったら「はなたん。」とにっこり^^
玄関まで出迎えにでて「おいでおいで~。」ってしてたのに、いざお部屋にはなちゃんとママが入ってきたらなぜかママにはりついてよじのぼってきました。
はなちゃんと遊び始めるまで結構時間かかってたな~。
最近のべったりぶりは甘えてべったり病だと思ってたけど、もしかしてこれ人見知り?なのかなぁ・・・???
そしてこれは毎度のことなんですが、おもちゃの取り合いをすると杏樹は取られても自分が取っても泣きます。どうして自分が取ったときも泣くんだろう・・・。
by m13guymoquet | 2008-12-16 14:11
<< 最近の杏樹とベビーカー ホットケーキ >>