<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

碑文谷公園

b0111759_18581316.jpg


2008年2月29日(金)

今日は暖かいという予報だし、朝ごはんもスムーズに済んだし、少し離れたダイエーまで歩いて買い物にでかけることにしました。
途中、碑文谷公園経由でお散歩がてら行ってきました。
碑文谷公園には大きな池があってアヒルやかもがいて、他にも小動物と触れ合うコーナーがあったりポニーがいたりします。
今はまだお散歩だけど、もう少し大きくなったらいっぱい遊べそうな公園です。
今度はお弁当持って行こうかな♪
b0111759_19808.jpg

午後は、お友達のはなのちゃんのおうちにお邪魔して
たっぷり遊んできました。
[PR]
by m13guymoquet | 2008-02-29 19:10

いいお天気♪

b0111759_961172.jpg
2008年2月28日(木)

おでかけが続いたので今日は2人でのんびりと。
お天気がよかったので、緑道をお散歩してきました♪梅の花が咲いたりしてて、もうすっかり春めいてます^^
杏樹も気持ちがよかったようで、ずっとご機嫌でした。

b0111759_914473.jpg






おやつにバナナを食べました。
立ち食いです><
最近は立ってる時間が増えてきました。
[PR]
by m13guymoquet | 2008-02-29 09:17

初節句の写真

2008年2月27日(水)

お買い物から帰って、初節句の写真をおうちで撮りました。
家族写真と、杏樹とおひなさまだけの写真。
かわいく撮れました^^

b0111759_23355738.jpgb0111759_23364543.jpg






b0111759_23372277.jpg






b0111759_233838100.jpg
[PR]
by m13guymoquet | 2008-02-27 23:41

お誕生日プレゼントを買いに・・・

b0111759_2317197.jpg
2008年2月27日(水)

いつも忙しいパパが時間を作ってくれて、今日は3人でおでかけしてきました。
杏樹のお誕生日プレゼントを買いに、またまた渋谷です。

着いてすぐ、お昼ごはんにしました。
親子でブロッコリー♪
b0111759_23231543.jpg

今日の杏樹はひさしぶりに一緒がよほど
うれしいらしく、パパにべったり。

スペイン坂にて。
今日も風邪が強いっ!!



b0111759_23255950.jpg
あちこちのデパートやお店をまわって、杏樹のお誕生日プレゼント選びです。

移動中のセンター街にて。





b0111759_23285492.jpg

だんだん観光みたいになってます。
ハチ公前で「はい、ぱちり」。
この後、立ち寄った東急百貨店で無事に
杏樹へのプレゼントを購入しました^^
お外ではく真っ赤なスニーカーです。
この靴をはいて歩く姿を見るのが今から楽しみ♪
[PR]
by m13guymoquet | 2008-02-27 23:34

またまた渋谷です

b0111759_23105740.jpg
b0111759_2393583.jpg


2008年2月26日(火)

今日はまたまたパパのおつかいでバスに乗って渋谷へ。
風邪がとっても強いので、抱っこで。
バスに乗るといろんな人が乗ってるし、動いて景色も変わるのでいつも楽しそうに
します♪
おまけに今日は抱っこだし、さらにご機嫌♪♪♪
帰りにパパのいるお店に直行して、お届け物してきました。
杏樹、おつかれさま~。
[PR]
by m13guymoquet | 2008-02-27 23:15

抱っこして~

b0111759_2341920.jpg


2008年2月25日(月)

杏樹はベビーカーでおでかけすると、行きはまあまあ、帰りはほぼぐずります。
今日もいくつか用事を済ませて帰るころにはこの通り。
眉毛がハの字です。
泣いてます。
写真撮ってる場合じゃないね。
なんとかなだめすかして、今日は抱っこしないで家までたどり着きました。
[PR]
by m13guymoquet | 2008-02-27 23:08

おままごと

b0111759_13234958.jpg
b0111759_13222250.jpg

2008年2月24日(日)

今日は朝から、昨日もらったおままごとセットで遊びました。
すごく集中して遊んでます。
包丁を持って切る真似も上手にできて、もうこんな遊び方ができるんだなーとただただ
感心。
このおもちゃ、マジックテープでそれぞれがくっついてるから、本当に切れてくれるのが
またいいね♪
杏樹が初めてもらったお誕生日のプレゼントになりました。
パパママからは何をプレゼントしようかな?
[PR]
by m13guymoquet | 2008-02-24 13:36

代官山デート♪

b0111759_13193487.jpg

2008年2月23日(土)

今日はお友達のかつきんと代官山デートしてきました♪
かつきんママがお仕事復帰したので、会うのは1ヶ月ぶり。
代官山に新しくできたアクタスキッズという子供用品のお店で、2人ともおままごとで夢中になって遊んでました。
もうすぐ3月で2人とも1歳のお誕生日なので、お互いにプレゼントをし合うことにしました。
2人ともおそろいの、おままごとセットをプレゼント♪
きっと気に入ってくれるはず^^
[PR]
by m13guymoquet | 2008-02-24 13:21

でかプーさん♪

b0111759_12573084.jpg


2008年2月22日(金)

パパのおつかいで渋谷へ行ってきました。
近いけど人が多くてあまり好きじゃないので、ひさしぶりの渋谷です。
用事を済ませて、ディズニーショップをのぞいてみました。
杏樹に何かないかな~?と。
3階まである大きなショップです。いろいろ見てみたけど、特に収穫はなし。
最後にこんなにおっきなプーさんを発見して、一緒に写真を撮ってきました♪
それにしても大きい!!
お値段は55,000円なり。
[PR]
by m13guymoquet | 2008-02-24 13:01

ランチ

b0111759_22181147.jpg


2008年2月21日(木)

今日はイタリアンレストランでランチをしてきました。
ママのお誕生日だったので、お友達のはやとくんとはなちゃんと一緒に食事してお祝いしてもらいました♪
杏樹はとってもお行儀よく、そして楽しそうにしてました。
b0111759_2221527.jpg

食事の後は、はなちゃんのおうちで遊んできました。
はなちゃんのおうちには、「つるし雛」というとっても珍しいおひなさまがあって杏樹もとっても気になっている様子です。
ずっと金色の米俵をさわって遊んでいました。
[PR]
by m13guymoquet | 2008-02-21 22:26