<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

パパとの休日

b0111759_22134188.jpg
2007年10月31日(水)

今日はひさしぶりに丸1日
パパと過ごしました♪
午前中は近くの公園へお散歩。
とっても気持ちのいい日だったね。
いっぱい写真を撮りました。

b0111759_2218467.jpg








午後からは渋谷へ。
パパのお買い物で東急ハンズへ行ってきたよ。


b0111759_222142100.jpg

おすわりがずいぶん上手になってきて、ベビーカーでもこんなに体を起こせるようになりました^^
どんどんいろんなことができるようになってます☆
日々成長♪
[PR]
by m13guymoquet | 2007-10-31 22:39

たっ、立ちました!

b0111759_23494916.jpg
2007年10月30日(火)

いつもの保育園リズム遊びで
刺激を受けたのか、
おうちに帰って遊んでいるうちに
なんと初めて1人でつかまり立ちが
できました!!!
瞬間を目撃できてかなり感動♪

でももうベッドは危なそうだね。
[PR]
by m13guymoquet | 2007-10-30 23:53

たっち

b0111759_2123829.jpg
2007年10月29日(月)

つかまりだちは、
物ではなく人の体につかまって立ち上がることしかまだできない。
でもこうしてつかまれるものの前に
立たせてあげると1人で立って遊べるんです^^
かなりしっかり立ってます。
すごい☆
[PR]
by m13guymoquet | 2007-10-29 21:07

のぼります。

b0111759_23342416.jpg
2007年10月28日(日)

日に日にべったり度が上昇している
杏樹さん。
後追いもバッチリ始まってます。
最近のお気に入りがこれ!
横になってる体の上をよじのぼって
髪をひっぱりおおはしゃぎ♪
[PR]
by m13guymoquet | 2007-10-28 23:37

眠り姫

b0111759_19175249.jpg

2007年10月27日(土)

今日は台風も近づいていて激しい雨。
土曜日でどこも行くところもなく、杏樹も退屈だったのか?午後からは寝て、起きてを繰り返し珍しく4時間近くお昼寝をzzz
[PR]
by m13guymoquet | 2007-10-27 19:20

バザー

b0111759_1911187.jpg

200年10月26日(金)

お友達と幼稚園バザーに行ってきました。
なかなかいいものが出るらしい・・と聞き、朝開場前に着くようにでかけました。
着いてみるとすでに4、50人ほどの行列。
いざ始まるとそこはさながらバーゲン会場のようです。
でも母も頑張りました!

お洋服やらおもちゃやらをとーってもお得なお値段でゲットしてきましたよ。
おもちゃはすべて100円でゲット♪
杏樹もご満悦の様子です。
[PR]
by m13guymoquet | 2007-10-27 19:15

おすわり記念日

b0111759_22375447.jpg
2007年10月25日(木)

1人でおすわりができました☆
上手に座って遊んでます。
まだ支え手がないと駄目だけど、
でも大きな進歩です。
正面から撮ろうとすると、カメラに突進してくるのでうしろ姿で。

そして、パパやママによじ登ってくるようになりました。
これはつかまりだち記念日にしていいのだろうか・・・?
[PR]
by m13guymoquet | 2007-10-25 22:42

初ピクニック♪

b0111759_21152467.jpg
2007年10月24日(水)

今日は先月も参加した「多言語で遊ぼう!」のカバジンクラブへ。
たっぷり遊んだ後は参加していたお友達と芝生のある広場でピクニック♪
お外にいても気持ちのいい季節になったなぁ・・・。

杏樹は今週に入ってから原因不明の昼間のぐずぐずが多く、今日もぐずってたなぁ。
夜泣きならぬ、昼泣きなのか??

そして今日はお休みのパパとお風呂で
大泣き><
今日はよく泣いた1日でした。
[PR]
by m13guymoquet | 2007-10-24 21:21

どっさり。

b0111759_21352579.jpg

2007年10月23日(火)

今日は火曜日。なので、鷹番保育園のリズム遊びへ。
リズムのあとしばらく園で遊んで、帰りにテットーひろばに寄って帰宅。

あー、よく遊んだわ。と、まったりしていたら、おとなりさんから誘いのメール。
おとなりには3歳の男の子と今5ヶ月の女の子の兄妹がいるのです。

行ってみると、知人からもらったという女の子のおさがりのお洋服がダンボールになんと
4箱!!
「よかったら好きなの持っていって~。」
お言葉に甘えて・・・こんなにどっさりもらってきちゃいました^^
[PR]
by m13guymoquet | 2007-10-23 21:50

似合う?

b0111759_22151637.jpg
2007年10月22日(月)

今日はお友達と自由が丘へ。
またまたプラプラとお散歩ウインドウショッピング♪

こんな帽子はどうかしら?
しっかりカメラ目線です^^

b0111759_22201634.jpg

次のお店では
サングラスを試してみたり・・・。








あー、楽しかった。
[PR]
by m13guymoquet | 2007-10-22 22:22