<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2人の成長

b0111759_23211120.jpg


2007年8月30日(木)

今日は1ヶ月ぶりにお友達のはなちゃんと再会。
1ヶ月も会わないと、2人ともいろんなことができるようになっててびっくり!
ただ並んでごろごろしてるだけだった2人が、お互いに手を伸ばして触れあったり
目を合わせてお話(会話してるかどうかは不明だけど・・・)したり。
体もずいぶん大きくなったよね。
[PR]
by m13guymoquet | 2007-08-30 23:27

再会

b0111759_0371136.jpg
2007年8月29日(水)

最後まで荷物に入れるか迷って置いていったくまちゃん枕と再会。
渡した瞬間に手に取ってがぶり。

今日はママと2人どこにも行かずにのんびりと・・・。
この1ヶ月で大勢いる賑やかな環境に慣れて2人が静かすぎるせいか、今日の杏樹はちょっと甘えん坊。
[PR]
by m13guymoquet | 2007-08-30 00:43

帰京

b0111759_0333475.jpg


2007年8月28日(火)

楽しかった夏休みも終わり、飛行機で東京へ。
前回の飛行機は終始ごきげんだったのに、今回は大泣き。
眠かったみたいで、フライトの半分はおっぱいタイムでした。
パパがいてくれてよかった・・・。
[PR]
by m13guymoquet | 2007-08-30 00:29

演奏会

b0111759_0213946.jpg


2007年8月27日(月)

おうちにあったおもちゃのピアノ。
さわるたびにいろんな音がして楽しいね♪
将来はピアニスト??
[PR]
by m13guymoquet | 2007-08-30 00:23

パパ見せて~

b0111759_0133765.jpg


2007年8月26日(日)

東京では見ることのなかった新聞やチラシに興味津々。
「カサカサ」って音が気になるよね。
この後びりびりに破っちゃった。パパごめんね~^^;
[PR]
by m13guymoquet | 2007-08-30 00:18

ケーキいっぱい☆

b0111759_23475951.jpg


2007年8月24日(土)

ママの実家での滞在を終え、今日から金沢のパパの実家へ。
おうちに行く前に、じぃじとばぁばのケーキ屋さんへ・・・。
ちょうどパウンドケーキが焼きあがったところ♪
うーん、おいしそう。早く食べたい!!!
[PR]
by m13guymoquet | 2007-08-29 23:50

バーベキュー

b0111759_16333310.jpg


2007年8月23日(金)

パパが夏休みで富山にやってきました^^
ママの実家で大バーべキュー大会♪
みんながもぐもぐおいしそうに食べるのに合わせて杏樹もお口をもぐもぐもぐ。
早く一緒に食べたいね。
[PR]
by m13guymoquet | 2007-08-24 16:40

静かだと思ったら・・・

b0111759_1628829.jpg


2007年8月21日(水)

なんか静かだなー・・・と思ったら枕のはじをはぐはぐはぐ・・。
どこでもいいわけではなく、とがったところがいいんだね。

最近はなんでも口に入れてまず確認!
[PR]
by m13guymoquet | 2007-08-24 16:32

マグマグ

b0111759_2114364.jpg
2007年8月19日(日)

哺乳瓶を卒業して、自分で持ってお茶が飲めるようになったよ!

すごいね、杏樹^^
[PR]
by m13guymoquet | 2007-08-20 21:14

花火

b0111759_2124162.jpg
2007年8月18日(土)

いとこのお兄ちゃん、お姉ちゃんがお外でやっている花火をおうちの中から見たよ。

初めて見る花火に、杏樹の視線は
くぎづけ。
[PR]
by m13guymoquet | 2007-08-20 21:09