人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンパン

アンパンパン_b0111759_13153131.jpg2008年11月6日(木)

最近杏樹がずーっとはまっている食べ物。
アンパンマンの絵(袋にだけ)が書いてある野菜スナックパン。
これはかなりのお気に入りで、スーパーに行くたびに買わされます・・・。もう場所も覚えていて自分でかごに入れるんです。
そして帰り道に8本入りのうち3本を食べちゃいます。
まあ確かに大人が食べてもなかなかおいしくて、小腹がすいたときにちょうどいい感じのサイズなんですよ。
杏樹のお友達もみんな大好きなんです。
杏樹はこのパンを食べたくなると「アンパンパン、アンパンパン」と言っておねだりします。
アンパンパン_b0111759_13213036.jpgまあ甘すぎないし、いいかな。と思って、我が家の常備パンになっています。
by m13guymoquet | 2008-11-06 13:23
<< おしゃれさん? 相棒 >>