人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シール遊び

シール遊び_b0111759_15374791.jpg
2008年11月2日(日)

今日は初めて幼児向け雑誌を買ってみました。
すごくたくさん種類があってびっくりしましたが、杏樹にいろいろ見せてみて「いないいないばぁ」のキャラクターが表紙になった「げんき」という本を買うことにしました。
アンパンマンが表紙のを選ぶと思ってたんだけどなー・・・意外でした。
以前、図書館で「おかあさんといっしょ」の雑誌を借りたときはあまり関心がない様子だったので今まで買おうとも思わないでいたんです。
ところが今日は帰り道でも広げたがり、家に帰るなり夢中になって本を見ていました。
そして付録です。杏樹の大好きなシール遊び♪に大興奮です。
最近お友達のママに「杏樹ちゃんは自分でシールがはがせるんだね。」と言われて、はっとしたことがありました。
ママはもういつのまにか当たり前になってしまってたんですが、そういえばすごいよね。
もっと杏樹の初めてに気を配らなくっちゃ。
by m13guymoquet | 2008-11-04 15:48
<< 再び発熱! 片道20分!!! >>