人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光家族旅行♪

日光家族旅行♪_b0111759_11242635.jpg
2008年10月1日(水)2日(木)

パパの連休を利用して杏樹が生まれて初めての1泊家族旅行にでかけました。
紅葉にはまだ早いけど、1度行ってみたかった日光・鬼怒川へ。
レンタカーで朝6時に出発。
日光家族旅行♪_b0111759_11281780.jpg日光家族旅行♪_b0111759_11283089.jpg
















10時ごろに到着して、まず日光東照宮を見学。
あいにくの雨で傘をさしながらだったけど、陽明門、眠り猫、三猿、徳川家康の墓所をしっかり見てきました。杏樹はおもしろいはずもなく、おまけに雨でおろしてもらえずかなりご機嫌ななめでした。
お昼は名物だという”ゆばそば”と"ゆば御膳”をいただきました。
その後中禅寺湖、華厳の滝へ行きましたがそのころには雨もあがって杏樹も走り回っていました。
日光家族旅行♪_b0111759_11392160.jpg
夜は鬼怒川温泉に泊まりました。
みんなで貸切露天風呂に入って、おいしいごはんを食べて、そしてみんな疲れて早々に寝ましたzzz
朝食は洋食(がおすすめとじゃらんで見たので)にしました。
焼きたてのパンがならんでいて、メニューもおいしそうなものがいっぱい!
いや~食事もおいしくて、お風呂にもゆっくり入って本当に最高でした^♪
杏樹もごちそうてべて、お風呂に入って(テンションあがりすぎて頭から落ちちゃったけど・・・)、広いお部屋で走りまわって、楽しんでいたと思います。
「楽しかった??」って聞いたら「うん。」って言ってたし^^
帰りは宇都宮で餃子を食べて、埼玉のケーキ屋さんを2つまわってきました。
食べすぎ!!??
とにかく楽しかったです!また行きたい!!!!!
by m13guymoquet | 2008-10-05 11:52
<< どうしてなの? 干しぶどう >>