おひさしぶり!

b0111759_18141690.jpg
2008年9月16日(火)

1ヶ月半ぶりにはなちゃんに会いました。
杏樹もすっかり元気になったので、今日ははなちゃんのおうちに遊びに行ってきました♪
おひさしぶりで会ったはなちゃんは背が少し伸びたかな?
あとおしゃべりがとっても上手になってました^^
杏樹はこちらに戻ってから、話せるようになっていた言葉をあまり口にしなくなっていましたが今日ははなちゃんの刺激を受けていっぱいおはなししてました。
やっぱり人に会うのって大事だなぁ・・・。
それから以前より2人で仲良く遊べるようにもなってて、うれしいな♪
ところでこの写真、2人ともピースしてます^^
[PR]
by m13guymoquet | 2008-09-16 18:19
<< 巻いて巻いて~♪ よいしょ、よいしょ >>