発熱!

b0111759_1483130.jpg2008年9月8日(月)

今日お買い物から帰ると、部屋の前でおとなりのゆうくんあみちゃん兄妹が遊んでいました。
杏樹も仲間に入れてもらって、三輪車なんかを貸してもらって遊びました♪
アパートの部屋の前は少し広くなっているので、今日みたいに暑くて公園はちょっとなぁ・・・ってときはいいかもしれません。
1時間ほど一緒に遊んで、それぞれのおうちへ。
お昼ごはん食べて、少し遊んだらお昼寝タイムzzzいつもは2、3時間ほどお昼寝する杏樹ですが、今日は30分ほどで起きてしまい抱き上げると体がすごく熱い!
突然の発熱!
b0111759_14174814.jpgはかると39℃近い熱で、すぐ病院へ。
喉がはれていて、夏風邪という診断。
家に帰るとぐんぐん熱があがって、40℃にせまる勢いです。
食欲はなくて、喉が痛いせいか飲み物もあまり飲みたがらず、眠いのに寝れず・・・。
少し嘔吐して、楽になったのか12時ごろようやく眠り始めました。
あー心配です。
せめて熱がさがってくれれば。
[PR]
by m13guymoquet | 2008-09-11 14:27
<< 高熱! お手伝い? >>