石川動物園

b0111759_8515728.jpg
b0111759_8552892.jpg2008年9月1日(月)

今日はおばあちゃん、いとこの陸ちゃん、陸ちゃんママと一緒に石川動物園へ行ってきました♪
新しく、きれいで、とっても見やすい動物園です。
動物たちがとっても近くで見られてよかったなぁ。ライオンが近くて迫力ありました。
杏樹はいとこと一緒に動物に「おーい」と声かけたりなんかして、楽しんでいました。
ベビーカーを持っていきましたが、ほとんど歩いていました。こちらへ来てから本当にたくさん歩けるようになったなぁ^^
おばあちゃんが杏樹にぬいぐるみを買ってくれると言ってたんですが、杏樹の選ぶのはなぜかリアルな模型ばかり・・・・。
b0111759_9144386.jpg結局買わずに帰りました。

夜はおじいちゃん、おおばあちゃん、パパの妹ちかこちゃん、いとこの海斗くんも加わってみんなで晩御飯を食べて夏休み最後の夜をわいわい過ごしました。
たぶん今年最後になる花火もしたよ^^
楽しかったね♪
[PR]
by m13guymoquet | 2008-09-07 09:21
<< 帰京 能登島水族館 >>