人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ ようこそ^^

ようこそ ようこそ^^_b0111759_21204032.jpg
ようこそ ようこそ^^_b0111759_21205943.jpg2008年8月24日(日)

ママのお友達と娘のひなちゃん(1歳7か月)が遊びにきてくれました。
1年ぶりに会ったひなちゃんはとっても女の子らしく、そしてとっても上手におしゃべりやお歌が歌えるようになっていました。
杏樹はおもちゃで一緒に遊んで、おかしも仲良く食べていました。
近くの公園でも手をつないで仲良く遊んでいました^^
いとこ達のおかげか?お友達と仲良く遊べるようになってきていてうれしいです。
そして公園では、いとこたちを追いかけてこんな危険な遊具に1人でのぼろうとしてました。危ない><でもすごい!
by m13guymoquet | 2008-08-25 21:54
<< 大きなスイカ ようこそ^^ >>