人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の杏樹は・・・


最近の杏樹は・・・_b0111759_23142674.jpg
しばらく1人でよく遊んでいた杏樹が
ここ2週間は、昼間はほぼ抱っこになっている。
横になって一緒に遊んでご機嫌で笑ってるかと思えば、次の瞬間、突然「きゃ~。」ってぐずりだす。

抱っこしすぎかな・・・?よくないかな?
ってちょっと気になって先日の検診で保健士さんに聞いてみた。
「どんどん抱っこしてあげてください。」とのこと。
よし。どんどん抱っこしちゃうぞ。

そして、最近夕方4時くらいからいつもしばらく泣く時間がある。
4ヶ月だし、夕泣き(4ヶ月コリックとかいう
らしい・・・)なのかな?でもそんなに長い
時間じゃないし、抱っこしてたら泣き止む
から違うのかも。
by m13guymoquet | 2007-07-21 23:29
<< いっぱい遊ぼう♪ お買い物 >>