人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達が来たよ!

2010年8月30日(月)
お友達が来たよ!_b0111759_0425287.jpg
         東京のお友達、桜子ちゃんが金沢に遊びに来てくれました♪
  約5カ月ぶりの再会^^こんなに早くまた会えると思ってなかったからとってもうれしい。
       杏樹も会えると聞いてから、この日をずーっと楽しみにしていました。
             3歳くらいになるとお互い忘れないものなんですね。
お友達が来たよ!_b0111759_048289.jpg
            せっかくなので一緒にあちこち観光することに・・・。
                  まずは近江町市場です。
お友達が来たよ!_b0111759_055527.jpg
                   蟹に関心がある模様^^;
         しばらく散策した後は市場にあるお寿司屋さんでごはんを食べて
            市場内のキッズスペースで思いきり遊んできました。
お友達が来たよ!_b0111759_0583940.jpg
               次はバスに乗って”21世紀美術館”へ。
          といっても、子供達は絵を見ても仕方ないので美術館の
             お庭でシャボン玉したりして遊びました。
お友達が来たよ!_b0111759_112117.jpg
     夕方、それぞれお仕事だったパパ達と合流してみんなでお食事しました。
      久しぶりに桜子ちゃんファミリーと過ごせて本当に楽しい1日でした。
            わざわざ金沢まで来てくれて本当にありがとう^^
                     また会おうね~♪
by m13guymoquet | 2010-10-12 01:09
<< うふふ・・・ ユニバーサルスタジオ・ジャパン >>