人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコール・クリオロ

エコール・クリオロ_b0111759_92269.jpg2010年3月8日(月)

今日は以前お世話になっていた、豊島区千川にあるエコールクリオロへ挨拶に行ってきました。

関係ないけど昼間の副都心線はいつ乗ってもガラガラです。
そして写真を撮って気付いたけど、杏樹とパパ2人ともみどり色着ててなんかおそろいみたい???



エコール・クリオロ_b0111759_985912.jpg


シェフと奥様に挨拶をして、
カフェでケーキとお茶をごちそうになりました。
杏樹はもちろんモンブラン♪
最近本当にモンブランにはまっていて、どこに行ってもモンブラン食べてます^^;

クリオロには2人で2年間お世話になりましたが、たくさんいろんな経験をさせていただいて本当に勉強になりました。
この経験をお店づくりに活かして頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

エコール・クリオロ_b0111759_9235498.jpg
そして夜はお友達とたこ焼きパーティーをしました。
フランスで苦楽を共にした(?)綾子ちゃんです。
綾子ちゃんがジャムおじさんと同じパン屋さんだと聞いた杏樹は、熱心にパンの作り方を質問していました^^;
また教えてもらおうね~。

エコール・クリオロ_b0111759_2282148.jpg

それから綾子ちゃんから杏樹へ・・
お誕生日のプレゼントにこんなにかわいいワンピースをいただきました*^^*
どうもありがとう♪
大切に着させてもらうね。
by m13guymoquet | 2010-03-21 09:30
<< ひなたくん モンスーンカフェ >>