人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷にて

渋谷にて_b0111759_8245835.jpg2009年10月21日(水)

すごーくひさしぶりにパパが1日オフ♪
いろいろと買い物もあって3人で渋谷にでかけました。
杏樹とってもうれしそうです^^

買い物を済ませた後は、杏樹が喜びそうなところへいくつか行ってきました。




渋谷にて_b0111759_8282319.jpg




ディズニーショップやデパートのおもちゃ屋さん、それから東急デパートの屋上遊園地などなど・・。
デパートで、パパがぬいぐるみを2つも買ってくれました*^^*
杏樹が選んだのはしょくぱんマンとカレーパンマン。




渋谷にて_b0111759_8324875.jpg


さっそく屋上でごっこ遊び♪♪
最近この人形を使ってのアンパンマンごっこ遊びがかなりブームなのです。




渋谷にて_b0111759_8354382.jpg


そして夕飯に焼肉を食べてきました~^^
杏樹は焼肉デビューです。
すごく気に入ったみたいで、お肉何枚も食べてました^^d
by m13guymoquet | 2009-10-30 08:33
<< 歯の検診 シャボン玉いっぱい >>