人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

送別会_b0111759_14342222.jpg2009年9月12日(日)

今日は我が家にパパの大学時代のお仲間が集まって、メンバーの1人小畠くんの送別会をしました。
早めに来てくれたお姉さん達と一緒に、お買い物とお料理の準備をしましたー♪
杏樹はお好み焼きの担当です^^
お好み焼きの仕込みが終わったら、今度はみんなでわいわい餃子を包みました。
杏樹の包んだ餃子はなんだかシューマイみたいになっちゃったけど、でもなかなか上手でした*^0^*

夜8時頃、パパも帰ってみんな集まってパーティーが始まりました♪♪
杏樹は楽しくて、楽しくて、結局11時ごろみんなが帰るまで大はしゃぎでした。で、疲れてベッドに横になった瞬間に寝てましたzzz
翌朝目を覚まして「またパパのお友達あいたーい^^」って言ってましたし、みなさんよかったらまた遊びにきてやってくださーい。お待ちしてまーす。
送別会_b0111759_14472683.jpg

by m13guymoquet | 2009-09-18 14:41
<< シエーッ! 乗馬 >>