人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷でショッピング!

渋谷でショッピング!_b0111759_23171318.jpg2009年9月9日(水)

今日はパンツになってから初めてバスに乗ってのおでかけをしました。
渋谷でパパとママと一緒にショッピング♪
ランドマークシティーの雑貨屋さんでちょっとお買い物です。
かわいいお花の形のスポンジを見つけて「写真撮って~」と杏樹。

あ~かわいいものを見ると本当、癒されます*^^*
杏樹もかわいいもの大好きなので「これもかわいい^^あれもかわいい^^」とあれこれさわってました。
それからロフトでちょっとお弁当箱見たりして、HMV(CDショップ)でお買い物しました。渋谷でショッピング!_b0111759_23264612.jpg
ふんふん~♪とCDを試聴する杏樹さん。
かなり気に入ったらしく、行く先々で試聴してました。

途中デパートでおトイレもちゃんとして、楽しくお買い物から帰ってきました~。
いや~よかった、よかった^^

ところでパパがトイレトレーニングを頑張ったごほうびを杏樹にくれるそうなんですが、何にしたらいいのか決めかねてます。
杏樹に聞いても「アンパンマン」としか言わないし^^;
もう少し悩んでみよう。
by m13guymoquet | 2009-09-10 23:35
<< 乗馬 第2期スタート! >>