人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急百貨店

東急百貨店_b0111759_1892714.jpg
東急百貨店_b0111759_1893921.jpg2009年7月3日(金)

今日ははなちゃんと一緒に渋谷の東急東横店に行ってきました~。
目的はママたちのバーゲンと屋上のちびっこひろばです^^
最近はこういう屋上に遊ぶところがあるデパートってなくなってしまったのかと思ってました・・・。
まだあるんですねぇ・・しかも渋谷の真ん中に・・・。
結構いろいろありました。三輪車やトランポリン、すべり台にジャングルジム、そしてこういった乗り物などなど。
杏樹はのりものを動かすと怖い(バスも抱っこじゃないと怖がります^^;)ので、お金をいれずにただ座ってハンドルを動かすだけでものすごく喜んでました*^^*
そしてはなちゃんはずーっとママに「お金いれて~」とおねだりをしてました~。
by m13guymoquet | 2009-07-06 18:19
<< こうすればいいんです♪ 食べ歩き♪ >>