人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おままごとがしたいけど・・・

おままごとがしたいけど・・・_b0111759_21205954.jpg
2009年5月18日(月)

今日ははなちゃんが遊びにきてくれました♪
GWがあったり、予定が合わなかったりして結構久しぶりに会いました。
杏樹は朝からおおはりきりで、お昼寝も早々に済ませて、はなちゃんが来たらさっそくおままごとで遊ぼうと広げたまではよかったんですが・・・どうしても貸したくないアイテムがいくつかあり結局ケンカになってしまいました。
おままごと以外でなら仲良く遊べてたのにね・・・。
ベッドで跳ね回ったりね・・・。
おままごとがしたいけど・・・_b0111759_21271241.jpg

by m13guymoquet | 2009-05-20 21:27
<< アスレチック 特等席 >>