人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見in駒沢公園

お花見in駒沢公園_b0111759_14412555.jpg
2009年4月10日(金)

今日は2軒どなりのるいとくんと一緒に駒沢公園にお花見に行ってきました♪
今日もものすごーくいいお天気で、ちょっと暑いくらいでした。
桜はもう散り始めてるけど、花びらのひらひらと散る中でのお花見もきれいでなかなかいいものだな~と思いました^^
そしてママは今日も懲りずにキャラ弁に挑戦してみました^^;
るいとくんママが今日は忙しくてお弁当を作れないと聞いていたので、るいとくんの分も作ってみました。
るいとくんには”パトカー”、杏樹には”トトロ”と”まっくろくろすけり”のおにぎりにしてみました~。2人とも喜んでくれてたし、今日はまあまあ合格かな??
お弁当を食べたあとは駒沢公園の中にある「ブタ公園」で泥んこになって遊んできました。
楽しかったね~。また行こうね~♪

お花見in駒沢公園_b0111759_14522723.jpgお花見in駒沢公園_b0111759_14524570.jpg
by m13guymoquet | 2009-04-11 14:55
<< よいリズム♪ 図書館 >>