人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見気分♪

お花見気分♪_b0111759_15152297.jpg2009年4月2日(木)

今日は人と会う用事があって板橋の方へ行ってきました。
歩いているとちらほら咲いている桜並木を見つけて、ちょっとお花見気分を味わってきました^^
早く満開の桜が見たいな~*^^*


お花見気分♪_b0111759_15213112.jpgそれから「こども動物園」というのを見つけてちょっと寄ってみました。
広い公園の一角に動物と触れ合えるコーナーがあって、入ってみました。
実はこんなふれあいコーナーに入るのは初めてで、予想した通り杏樹は「こわい、こわーい」と言ってこれ以上は近づけませんでした^^;
結構、臆病者なんです~。

お花見気分♪_b0111759_1525363.jpg帰りは渋谷の東急東横店に寄ってきました。
フードショーを見てまわって、ぐるっと子供服のコーナーも見てきました~。
特に何も買わなかったんですが、杏樹は洋服屋さんでちゃっかり風船をゲットしてきてました。
配ってるんじゃなくて、ディスプレイの風船だったんですけどね^^;
よかったね~。
by m13guymoquet | 2009-04-04 15:36
<< お着替え ただいま~^^ >>