人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーネルンド☆キドキド

ボーネルンド☆キドキド_b0111759_22295362.jpg2009年3月17日(火)

今日は乳幼児クラブのお友達4組の親子で、川崎にあるボーネルンドのインドアプレイランド「キドキド」へ行ってきました♪
こちらは平日フリーパス親子1組1500円でたーっぷり遊べる施設で、大きなボールプールにお砂場、おままごとコーナーに木のおもちゃコーナー、ブロックコーナーなどなど本当にたくさんのあそびばがあるんです。
子供達は着くなりテンションマックスの状態で次から次へと、夢中になって遊んでいました^^
子供ってそれぞれ好きな遊びって違うものですね。
みんなひと通り遊んでまわると、ボーネルンド☆キドキド_b0111759_22393240.jpgそれぞれが好きな場所で集中して遊んでいました。

杏樹はおままごとやハウス遊びから離れないだろう・・と思っていたんですが、意外にも体を使って遊べるコーナーで飛んだり跳ねたり走ったりをひたすらしてました。
しかも走るのが結構早くなっててびっくりもしました~。下がマットになっていて、転んでも痛くないのがわかったからなのか全力疾走してましたから^^;
ボーネルンド☆キドキド_b0111759_224493.jpg
間にお弁当タイムをはさんでトータル3時間ほどめいっぱい遊んできました。
ママ達も子供達もかなりへとへとです~。帰りの電車で子供達はあっという間に眠りに落ちてましたzzz
最近キャラクター弁当の本を買ったので、挑戦してみました*^^*
表情を作るのがなかなか難しいですね。
by m13guymoquet | 2009-03-17 22:48
<< HAPPY BIRTHDAY♪ マヨラー??? >>