人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お誕生日パーティー☆

☆お誕生日パーティー☆_b0111759_8253484.jpg2009年3月14日(土)

今日はお友達とお誕生日パーティーをしましたぁ☆
我が家でたこ焼きパーティーでお祝いです^^
かつきん、桜、はなちゃん、はやちゃん、じんちゃんの5人とママ達が集まってくれました。
今日はみんなのお誕生会です。
それぞれみんなで何品ずつか持ち寄って、とっても豪華なランチになりましたよ~。
杏樹は準備中から待ちきれなくてもうそわそわ・・・してます。
そして一言「たべたい・・・」。

☆お誕生日パーティー☆_b0111759_834437.jpg☆お誕生日パーティー☆_b0111759_8342083.jpg









おひなまつりのときにうまくいかなかったアンパンマン巻き寿司に再度挑戦しました!!
今日は納得の出来です^^なかなか上手にできたと思います*^^*
それから子供達全員の写真を撮ろうと思ってもこのくらいになるともう無理ですね^^;
せまい部屋なんだけど、子供達はあっちへ行ったりこっちへ行ったりでなかなか集まってくれません・・・。そしておもちゃの取り合いで常に誰かが泣いてました・・・。

☆お誕生日パーティー☆_b0111759_847561.jpgパパにお任せでケーキをお願いしたら、こんなにかわいいケーキを作ってくれました。
みんなが大好きなペネロペのケーキ♪
いや~かわいいです^^
杏樹はもちろんみんなも喜んでくれててよかった~。パパありがとう*^^*
杏樹はペネロペをパクリ「おいしい^^」って言ってました。

最後はみんなでプレゼント交換。
杏樹は・・・かわいいペネロペのお風呂絵本をもらいました~。
とっても気に入って、夜寝るまで抱っこしてました^^よかったね。
とっても楽しいお祝いができてよかったです。みんなありがとう♪♪
by m13guymoquet | 2009-03-15 08:56
<< ホットケーキパーティー♪ お誕生日プレゼント♪♪ >>