人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こんなにおおきくなったのね会」

「こんなにおおきくなったのね会」_b0111759_1742442.jpg
2009年3月6日(金)

乳幼児クラブの「こんなにおおきくなったのね会」に行ってきました。
今日は今年最後の活動日でした。
3クラス合同なので50人以上の子供たちとそのママ達の前で、杏樹達ぶどうクラスのみんなは”アンパンマン体操”を踊りました。杏樹、結構上手に踊れてました~よかった^^
クラスは誕生日で3つに分けられているので、杏樹達が1番のおちびちゃん。
他の2クラスの子供達はお芝居と楽器の演奏でお歌を歌っていて、すごく上手でした。
さすがです*^^*
会が終わってからは、、お友達と一緒にお菓子食べたり遊んだり楽しい時間を過ごしてきました♪
また来年の活動が楽しみです。
杏樹も喜んでたし雨の中頑張って行ってよかった^^
「こんなにおおきくなったのね会」_b0111759_17514267.jpg

by m13guymoquet | 2009-03-06 17:52
<< ぐるぐるぐるりん お葬式 >>