人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅせんせい!

あんじゅせんせい!_b0111759_18515468.jpg2009年1月31日(土)

毎日必ずする最近お気に入りの遊び♪
あんじゅはかわいいお医者さんです^^
患者さんはぺぺともも、そしてママです。
「ふん、ふん、なるほど。はい背中ももしもししまーす。」
「はい、ちっくんしますよー。」とは言いませんが、そういう感じでやっております。
自分が診てもらうのも好きで、ママがお医者さんになって杏樹に注射をすると「いてててて・・・」とちゃんと痛がります。笑顔で^^;
お医者さんごっこするようになってから1度もお医者さんに行ってないので、次もしお医者さんに会ったら杏樹がどんな反応するのか密かに楽しみにしています・・・。
かからないに越したことはないんですけどね。
by m13guymoquet | 2009-02-01 18:59
<< おしゃべりさん エレベーター >>