人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めました!!

決めました!!_b0111759_19122079.jpg2009年1月28日(水)

今日はパパと3人で横浜へショッピングに行ってきました。
まあクリアランスセールも今週までだし、杏樹の結婚式の服もまだ決めてないし、ちょっと見てこよう・・・という軽い感じででかけました。案外そういうときに見つかるものなのかもしれませんね。
高島屋の子供服コーナーをぷらぷら見ていたら、このワンピースを見つけて、着せてみたらかわいくて、決めてきちゃいました。
しかもこれ桂由美なんですよー*^^*
セールで安くなってたので、合わせて着るコート(これまたかわいい♪)も買ってきました。本人も気に入って鏡の前でくるくるまわってましたー。
いいお買い物ができてよかった^^よかった。
by m13guymoquet | 2009-01-29 19:21
<< 大集合 しましまタウン >>