人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与えすぎ???

与えすぎ???_b0111759_14275296.jpg2009年1月18日(日)

親戚が多いのでお年玉をたくさんいただきました^^ありがとうございます。
パパとママの妹2人からは「こっちのほうが杏樹うれしいよね?」と、おもちゃでいただきました。
あと富山のおばあちゃんからも積み木とお洋服を0^^0
確かに杏樹は大喜び♪
ぽち袋はどうぞされても受け取らなかったりしてました・・・。
舞子ちゃんからはキティちゃんのレジスターとお医者さんセット。寛パパ真希子ママからはシルバニアのケーキ屋さんセットとりすの女の子人形です。
どのおもちゃも本当に杏樹のつぼで毎日与えすぎ???_b0111759_14364491.jpg出して遊ばない日はありません。
クリスマスから年始にかけてわずか1ヶ月ですごくたくさんのおもちゃをもらった杏樹ですが、この状況をどう思うんだろう・・・?と思ってしまいます。
まだよくわかってないから、単純に遊ぶのに一生懸命なんだろうと思うけどね。
もうすぐ誕生日もくるんだよなぁ・・。
by m13guymoquet | 2009-01-18 14:42
<< 会ってきました!! 大好物 >>