人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り

里帰り_b0111759_22584662.jpg里帰り_b0111759_2259268.jpg
















2009年1月5日(月)

今日からパパのお正月休み♪
初めて新幹線に乗って、初めて電車で帰省しましたー。
時間が長くて、杏樹いい子でいられるかな~と心配してましたがパパも一緒だったし全然大丈夫でした^^途中寝てたしねzzz
里帰り_b0111759_2343537.jpg
駅までおじいちゃん、おばあちゃんが迎えにきてくれて久しぶりの再会*^^*
そして人見知り・・・やっぱり。
それからみんなで夜ごはんに食べる食材を買いに近江町市場へ。
カニにお刺身、お魚をたくさん買ってきましたー。
さらにお昼ごはんを食べに回転寿司へ^^おいしかった~。もう幸せです。
里帰り_b0111759_23164751.jpg
いとこや他の家族ともひさびさの再会。
家に入る時は激しく場所見知りで大泣き。
でもお年玉にキティちゃんのお医者さんセットとレジスターをもらうと、みんなで遊び始めてすぐに仲良くなりました。
夜はみんなで楽しくわいわい食事しました。カニもおいしかった^^杏樹もよく食べました。
by m13guymoquet | 2009-01-10 23:24
<< わーいわーい\^^/ 帰省 >>