人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント♪

クリスマスプレゼント♪_b0111759_1543854.jpg2008年12月12日(金)

杏樹、昨日の夕方突然発熱><いきなり39.5℃の熱でした。
慌てて病院へ・・・インフルエンザかもしれないけど、熱が出たてだとわからないから翌朝また来るように言われて今朝再び病院へ。
検査の結果、インフルエンザではなくてほっとしました^^とはいえまだ、38℃の熱があります。
おうちで安静に過ごします・・・。
本人はご覧の通り元気ですよ。
今日は金沢のサンタさんから、杏樹とパパ、ママにクリスマスプレゼントが届きました♪
今年はみんなお洋服をもらいました^^
クリスマスプレゼント♪_b0111759_15115659.jpgパパはジャケット、ママはカットソー、杏樹はグリーンのジャンパースカートと真っ白なボアベスト。
どれもとっても素敵です☆
最近お着替え大キライな杏樹が自分から着たいと言って、さっそく上下で着て「写真撮って!」とポーズしてました*^^*杏樹もとっても気に入ったようです。
早く風邪治して、このお洋服着ておでかけしようね。

あとキティちゃんのBOXにはいったお菓子のセット、これもまた大喜びでした^^
よかったね~。
サンタさんありがとう☆
by m13guymoquet | 2008-12-12 15:25
<< 絵本 3回目のクリスマス会♪ >>